合同会社青く煌めく 風水コンサル 青く煌めく

新しい世界の魅力

色々な世界を見てみたい

子どものころから

夢を持ってそれに向かって

一直線な人、いますよね。

 

私は色々な世界を見てみたい、

と思うタイプで、

学生時代のアルバイトも

一つのところに長く勤めるのではなく、

色々なアルバイトを経験してきました。

 

すごく忙しいところから、

すごく暇なところまで。

 

なので、現在も

一つのことに熱中してそれだけをやる、

というよりは

いくつか夢中になれる物事を

常に持っています。

 

バランスを取って

順番にやりながら、

また元に戻って

1周している感じです。

 

以前は一つのことに夢中になれるタイプに

憧れましたが、

今は色々な事に興味を持てる自分を

好きになりました。

 

新しい世界に飛び込むことは

怖さもありますが、

興味のほうが勝ってしまいます。

 

今やっていること

今は来月開催するマルシェの準備に

一番力を入れています。

 

年末にマルシェを開催予定でしたが、

大雪のため中止になってしまったので、

今回が初開催です。

 

今回は個人での出店だけでなく、

会社での出店の方もいるので、

とても楽しみです。

 

これも新しい世界です。

 

安定もいいですが、

不安定でも

色々な世界を感じてみたい、

と思ってしまいます。

 

空を羽ばたく鳥のように

色々な世界を旅したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集