合同会社青く煌めく 風水コンサル 青く煌めく

直観を磨く

直観で生きる

直観を使って生きていますか。

 

直観で生きると自然と色々な事がうまくいきます。

 

自然の流れ、というのがあって、

そこに逆らうとやはりうまくいかないのです。

 

川を泳ぐときに

流れに逆らって泳いでいる状態ですね。

少しも進みません。その場に留まることで精一杯です。

 

少し力を抜くと自然に流れに沿って流れていきます。

 

直観を使って、楽に人生を成功させましょう。

 

直観を磨く

直観で生きるとうまくいく、といっても

現代人は直観が鈍っている人が多いです。

 

自分ではきっとうまくいく、と思ったことが

全くうまくいかないこと、ありますよね?

 

そんなときは直観が鈍っているのかもしれません。

 

なので、そんなときは流れに身をまかせてみる、

というのもやり方の一つです。

 

直観を磨くと、思いついたことが

自然の流れと一致していて、

やることがどんどん進んでいきます。

 

人生の方向性を間違えにくくなります。

 

直観の磨き方

直観は訓練で磨くことができます。

 

トランプを使って、マークを当てたりするのも

いいトレーニングになります。

 

私のおすすめは、

何基か並んでいるエレベーターに乗るとき、

どのエレベーターが次に来るか当てるゲームです。

 

あとは、レストランなどで

メニューを選ぶとき、悩まないようにすること。

 

この二つはすぐ取り組めるので、

生活に取り入れてほしいです。

 

 

コメントは受け付けていません。

特集