合同会社青く煌めく 風水コンサル 青く煌めく

咲かない花はなく、咲かせる気があるかどうか

咲かない花はない

人はみな成功するようにできている。

 

成功する気があるかどうかだけ。

 

どこまでやるか、自分で決めることができる。

 

一度二度うまくいかなくてあきらめるのか。

三度目チャレンジするのか。

 

周りの意見や年齢は関係ない。

 

自分が決めるだけ。

 

与えられた駒を最大限活かす

今世は咲かない、と決めるのもよし。

 

ただ本当にそれでいいのかきちんと聞いてみる。

 

今世の駒を最大限活かして

死にたくないですか。

 

今世の自分の花はどんな花か、

見てみたくはないですか。

 

 

咲かない花はなく、咲かせる気があるかどうか。

この言葉は風水の師匠の言葉です。

 

普段はとても温和な方ですが、

芯にとても厳しいものをお持ちの先生です。

 

自分の花を咲かせる。

 

想像と違う花が咲くこともあります。

バラが好きでもカスミソウが咲くかもしれません。

 

それでも!

咲かせましょう!

自分の花を。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集