合同会社青く煌めく 風水コンサル 青く煌めく

大好きなこと探し

大好きなこと

今日は私の大好きなことを

書いてみます。

 

家族

お金

自由

仕事

風水

学び

 

パッと思いつくのはこれくらい。

 

2番目にお金がきてますね。

やっぱりお金は魅力的です。

お金大好き💕

お金さんと相思相愛になりたいですね。

 

一番大事にしたいのは家族。

風水も家族のために学んでいます。

もっと言えば、子孫のためにも。

 

運気は3代先まで

運気は3代先まで続くと言われています。

 

私の運気は孫世代まで影響を与える、

という事なので、

私だけの問題ではない、という事。

 

私だけの人生ならまぁ、いいかと

思ってしまうところですが、

私の運氣で孫の運氣まで変わってしまうなら、

やはり責任重大ですね。

 

私の命は私だけのものではない、

という事になります。

 

自由には責任がついてくる

あとは自由。

自由である、って素晴らしい。

 

自由であることは責任も伴いますが、

私の人生、私がすべて決めたいです。

 

他人の意見を取り入れたとしても、

決めたのは自分。

最後はそのことに

絶対的に責任を持ちたい。

 

そのためには

どんな時でも自分軸でありたい。

 

自分を持っている人は

魅力的ですし、

自分の事をよーく知っている人ですね。

 

学び続ける

学びも大好きです。

 

新しいことを知れることは

とても魅力的。

 

何歳になっても学んでいきたいです。

 

好きなことを思い出すと

自然と前向きになれます。

 

気分が乗らない時は

大好きなことは

何かな?と考えてみて下さい。

 

大好きなこと探し、おすすめです。

自ずと元気になっています。

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集