合同会社青く煌めく 風水コンサル 青く煌めく

自分という花

続けるコツは習慣にする事。

最近はなるべくブログをアップしています。

 

目標は週5日。本当は毎日書きたいですが、

無理せず5日としています。

 

さあ、いつまで続くのか。

続けるには習慣にすると楽です。

 

日々の生活にブログを書く、という事を

組み込んでしまうといいですね。

 

習慣になるまでもう少し頑張ります。

 

私はコーヒー淹れているときと

歯を磨くときに、

肩甲骨回しなど、ちょっとした運動をしています。

 

これはもう習慣になったので、忘れることがありません。

 

毎日必ずする事に運動をくっつけると、

忘れることがないのでいいですよ。

 

 

人は表現をしたい生き物

風水鑑定士として、だけではなく一人の人間としても

ブログを書いていきたいと思っています。

 

なぜなら、、、。

 

 

馬は走る。花は咲く。人は書く。自分自身になりたいが為に
 
 
 
馬は本能で走る。
花は光と水があれば咲きます。
 
そして
「人は書く」
 
これは「人は表現する」、
と言い換えてもいいと思います。
 
誰もが自分を表現したいものです。
 
今の時代は表現する方法がたくさんありますが、
その中でもブログ、おすすめです。
 
書くときのコツは、
どうせ誰も見ていない、と思って
思いっきり好きな事を好きなだけ書くことです。
 
人の目を意識しすぎたブログは
あまり面白くないですし、
自分を思いっきり表現できません。
 
ブログは字数制限もないですしね。
 
顔出しできる人はインスタライブも楽しいですよね。
 
書くのが苦手な人は話す。
 
話すのも書くのも苦手な人は、
歌う。描く。踊る。作るなど。
 
特に今年は水の年。
 
アウトプットが大事な年です。
 
水が滞ると濁ります。
常にアウトプットして循環していきましょう。
 
自分という花を自分なりに表現して
思いっきり今世を咲きたいです。
 
 
 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

特集